2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.23 (Sun)

読書な休日2

「星町の物語」は結局購入してしまいました(^^)ゞ(先日の記事参照)

あれから「魔女の宅急便」は4巻まで読んで、5・6(最終巻)まで予約中です~。
小学3・4年生以上が対象みたいですが、面白いです。
私の精神年齢が低いのは置いといて(笑)

一緒に借りた柴田よしきさんの本が面白かったので、そちらにも手を出す予定です。
SFやBL風やら色々書かれてるようなので、私でも読めそうなものだけですが…(笑)

あと、瀬尾まいこさんの本も気になってます。装丁が可愛くて(またそんな理由)
次々回あたり、いってみようかな。

読書、楽しいです。
何でもっと前から色々読まなかったのかな~。
好みの作家さんが見つかるとすごく嬉しいです。


…さて、れんこんのきんぴらでも作りますかね。材料がダメになる前に(笑)
19:53  |  雑記

2011.01.23 (Sun)

1/22までのお返事

お返事です^^
レス不要の方、拍手のみの方もありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)

>こんばんは。いつも楽しく…の方(1/11)
拍手ありがとうございます!
ダイエット記事に関するメッセージ、とても嬉しかったですvv
実際に成功された方からそう言って頂けると、とても励みになります(*^^*)
これからもご飯はしっかり食べようと思います~。
ウォーキングは…残念ながら、残業続きでなかなかできなくなってしまったんですよ。
この間まではそれが悔しくてしょうがなかったんですが、仕事が忙しいのはしょうがないので、
割り切って「通勤時に1駅分歩く」に変えました。
荷物も持ってるし効果は落ちるかもしれないけど、何もしないよりはマシかなぁって思いまして(^^;
あとは姿勢に気をつけてます^^
ストレスも太る原因になると思いますので、楽しめる範囲で続けていきたいです。
まあ、本心は一刻も早く痩せたいんですけどね…可能なら明日にでも(無理笑)
しかし23kgのダイエット…すごいですね!!う~~羨ましい(> <)(笑)
私もノロノロですが、頑張りますね(´∀`)9


>クライムさん
拍手&メッセージ、ありがとうございます!
DQ8は今でも大好きですので、そう言って頂けると、すごく嬉しいです(*´ω`*)
19:38  |  拍手レス

2011.01.13 (Thu)

★モブログうどん

今日もすごく寒かったですね(+_+)
お昼ご飯は鍋焼うどんにしました。職場でうどんをぐつぐつ煮る…よく考えるとなかなか変な光景です(笑)

モブログ設定したので、今後はたまに携帯からも投稿します~。
お知らせとか…例えばパソ壊れたとか(笑)

タイトルの頭に★付けますね。
00:18  |  モブログ(★)

2011.01.10 (Mon)

読書な休日

本2冊読みました^^
太田忠司さんの「星町の物語」「黄昏という名の劇場」です。
「星町」は2ページくらいのお話が40話詰め込まれたショートショート集で、
不思議な町で起こる色々な出来事が楽しめます。ほんわかありブラックあり(笑)
装丁も好きだし、ちょっと欲しくなりました(´ω`)
「黄昏」は…なんか不思議な本でした。私の趣味からは外れてしまってるので省略します(笑)

もう2冊借りてきてまして、「魔女の宅急便」1・2巻です。
原作は読んだことなかったのですが、完結したとどこかで聞いて(それから大分経ってますが笑)読みたくなったんですよ。
明日からちょっとずつ読もうと思ってます^^
21:39  |  雑記

2011.01.09 (Sun)

お米が大事

サイトと全然関係ないダイエットのお話ですので、興味がある方だけどうぞ~(´∀`)
23:26  |  ダイエット

2011.01.09 (Sun)

1/7までのお返事

拍手ありがとうございます~(´∀`)

>なのかさん
初めまして!拍手&メッセージ、ありがとうございます(*^^*)
逆裁・DQ共に楽しんで頂けたようで嬉しいです!
ナルマヨはいいですよね~。夫婦漫才な二人が愛しいです…
今年はナルマヨも描けたらなぁ(願望だけは言ってみる)
オドマコも可愛いですよね。5にはぜひ彼女も再登場してほしいですv
その前に問題は5が出るかどうかなんですが!(笑)
イザ主は、私も他サイト様ではまったクチなので、お気持ちすごくわかります!
そんな風に言ってもらえて嬉しすぎます(*´Д`)
ぜひぜひ女主人公でプレイを(笑)


レス不要の方、メッセージなしの方も、ありがとうございました!!
22:15  |  拍手レス

2011.01.09 (Sun)

カウンター…

どうやらここ数日、カウンターに不具合があったようです。
一応復旧したけど、数値が合ってるのかどうか…覚えてないし(^^;
まあいいや~

今日は休日出勤してきました。
日々の残業では追いつかなくなったので。くそう(負けた気分)
でも3連休で助かりましたv
明日は本読むぞー♪

眠くてウトウトしてるので、拍手のお返事は明日させて頂きますね;
いつもありがとうございます(*´ω`*)
00:39  |  雑記

2011.01.04 (Tue)

気付いてたり

下の記事で「逆転検事」やってました、と書きましたが…
ボートに乗ってた真宵ちゃん、ミッちゃんの立ち去り際に気付いてそうだなーとか思いました。



久々に描いたもんで色々適当ですみません(^^;
つか色々逆向きだよ左右反転して描いたのがバレバレだよ(笑)

話は変わりますが。
ブログのテンプレート、ごはんです(笑)
米好きなもんで… 日本人で良かったなぁ(´∀`)
素敵なテンプレを発見したのでいそいそと使わせて頂きましたv

それはそうと、完全に生活のリズムが狂ってます。何この時間。
パソコン起動させるべきじゃなかった(笑)
04:17  |  絵あり

2011.01.03 (Mon)

あけおめですv

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

本日まで帰省してました。十分すぎるほど食っちゃ寝してきました(´∀`)
片付けして今日は終了。休みは明日までです。
……明日からちゃんと仕事できるのかなぁ。自信ないよ(笑)

休みの間、「逆転検事」をプレイしました。おさらいです^^
ヤハリ&オバチャンに思い切り笑わせて頂きました。2も楽しみですのう。
ナルマヨハミの出番はあるのだろうか…。背景ではなく動く3人が見たいですよ。前も言ったか。
23:50  |  雑記

2010.12.26 (Sun)

引っ越し完了

やっと終わりました(;´Д`)

お気に入りに入れて下さってる方・リンクをはって下さってる方、
大変お手数ですが、変更をお願い致しますm(_ _)m
前のところは1/20までの契約なので、おそらくその頃には表示されなくなると思います。


全ページは確認してないんですけど… 大事なところは大丈夫でしょう。多分。そうあってくれ。
もし表示されないページや画像がありましたら、ご連絡頂けると助かります。
(たまに表示されないんですが、リロードすると出るみたい…
 なんだろ(´・ω・)? そのうち落ち着くのでしょうかね?)

サイト運営は長々とやってるわけですが、移転作業って数回しかやったことないのですよ。
前サイトを含めて、4回目かそのくらい。
手順をメモっているのですが、毎回それを破棄してしまい、一から考え直すことに…
おそらく今回も破棄すると思われます(笑)

移転と共に何か新しくアップできれば良かったんですけど、
日々の暮らしで精一杯でした。すみません、ほんとにもう(_ _;

ちなみに、「トラップ・ランド同盟」「トーポ同盟」も同時に移転となりました。
参加されてる(…いるかな?)場合はそちらの方も変更をお願い致します。
※某刑事ドラマ同盟は忍者スペースなので、影響ありません。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願い致します^^
来年はもうちょっと更新したいです…
22:44  |  雑記
PREV  | HOME |  NEXT
