2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.23 (Sun)

やっちゃったのです

昨日、久々にお菓子のドカ食いをやっちゃいました(> <)

【More・・・】

お腹がすいた状態で買い物に行ったのがそもそもまずかったというか(^^;
チョコ、みたらし団子(3本)、ポテチを全部食べてしまいました~。
ポテチは滅多に食べないんですけど、「堅あげポテト」だけは好きなんです(笑)

原因はストレスです。主に職場の人間関係なのですが…
でも、数日前に一応解決しましてね。(解決っていうか、諦めがついたっていうか笑)
なのに数日後にくるとは。ある意味私らしいです(^^;
他にも色々悩んでたので、そういうのもあるとは思うのですが。

お菓子も本当は少しずつ食べようと思って買ったものだったんですよね。
やっぱり買い置きは良くないなぁ。次からは食べる分だけにします。
いつか大丈夫になる時まではね(^^;

ストレスってやっぱりダイエットにおいてはかなりの強敵です。
なので、できるだけ健やかな毎日を送りたいのですが(笑)、なかなかそううまくもいかなくて。
だからうまくかわしたり、受け流したりできるようになりたいなぁと思います。

今日はお菓子は食べませんでした。
でも、夕食までの間にお腹がすいたので、おにぎりを作って食べました(笑)
ゆっくりよく噛んで食べたら、お腹も気持ちも満足しましたv

明日からまた頑張るぞ~^^
22:38  |  ダイエット
 | HOME | 
