2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.28 (Sun)

拍手も変更

何個も記事書いてすみません。しかも更新履歴にはのせずにコソコソと(笑)

拍手もweb拍手(公式)に変更しました。
イラストのページにくっついてるのは前のままです。引っ越しの際に外します(忘れなければ笑)


ついでに(?)ダイエットの報告など(´∀`)
ジョギングはなんか向いてない気がしたのでやめました(^^;
多分まだ体が重すぎるんだと思う(笑)。ウォーキングの方が楽しい。
でも実は最近ちょっとサボリがちです…風邪ひいた時に中止してちょっとズルズルときてしまいました。
なので反省して昨日・一昨日はやりましたよ。
雨の日は踏み台昇降してます。
あと腰回しとか腹筋とかヨガとか…ちょっとずつ色々(・ω・)
ウォーキング始めてから3ヶ月たつんですが、2kg減りました。
そんだけ!?とか言われそう(笑)
で、でもっ、職場の制服はワンサイズ落ちたんだもん!

目標まであと6kgです。道のりは長い…。
まあ、地道に頑張ります(`・ω・´)=3
23:08  |  ダイエット

2010.11.28 (Sun)

21日のお絵かき

21日にアップしたお絵かき一覧です。クリックすると大きい絵が見られます。

8-11.png DQ8 主姫 8-12.png DQ8 トーポ 

9-30.png DQ9 ナイン ボブガール ボブガール

tg.png タブロウ・ゲート アレイスター
21:42  |  絵あり

2010.11.28 (Sun)

11/26までのお返事

拍手ありがとうございます!お返事です。
(拍手絵こっそり差し替えました)

11/24
>リューラさん
お久し振りです~!!(*´▽`*)/
アレイスターに反応ありがとうございます!
タブロウ・ゲート、面白いですよね^^
表紙絵のあまりの綺麗さに買ってしまったわけですが、内容もとてもいい…!
続きが気になって仕方ないです。
おかーさん、私も好きです(笑)
オリジナルやレディ版とのギャップが凄すぎる(´∀`)


11/26
>日記絵のDQ8主姫かわいいー。の方
ありがとうございます!
もしかして主姫をリクエストしてくれた方 でしょうか?(違ったらすみません(^^;)
久々に主姫を描けて楽しかったです~。やっぱりこの二人は大好きですvv
21:23  |  拍手レス

2010.11.28 (Sun)

折れた竜骨

米澤穂信の新刊「折れた竜骨」読了。
面白かったー!分厚かったー!(笑)
個人的には続編希望です。
姫(的少女)と少年騎士とかなんですか(*´Д`)
おっとヨダレが

いわゆる「犯人」には途中で気付いた人も多いと思うけど、そんなことはいいのです。
米澤さんの話はキャラが良いよなぁ。
そしてやはりお嬢さまがお好きなのだと思いました(笑)
21:05  |  雑記

2010.11.28 (Sun)

引っ越し準備

※日記をブログに変更しました。

先日呟きましたが、1月でレンタルサーバーの契約が切れるので、ついでにお引っ越しする予定でいます。
前は自分で色々とCGIとかやりたいなーと思ってたので(無料のところだと制限あり)有料のところにしたわけですが、今はそこまでこだわりもなくなりました(笑)
12月中には作業完了の予定です。ご迷惑をお掛けするかと思いますが、よろしくお願いします。

それに伴い一足先にブログを変更です。
拍手レスもこちらに統合することにしました。
カテゴリ「拍手レス」をご覧下さいね^^
21:04  |  雑記
 | HOME | 
