2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.25 (Tue)

涙が出た(ノ_;)。

先日、ステップあやさんという方が出した「最後のダイエット」という本を読んだのですが…。思わず涙しまいました。
ブログが有名なので知ってる方もいるかもしれませんが、摂食障害を克服された方なのですね。
私は摂食障害ではありませんが、長い間ダイエットが頭から離れないこともあり、書いてある内容は共感できることばかりでした。
通勤に持ち歩いて3回くらい読んでます(笑)

今苦しんでる人に、ぜひぜひおすすめしたいです。

…まあ、この記事読んでる人はそもそも少ないとは思いますが…(笑)

「美味しいなぁ」って、楽しんで食べられることの幸せを噛み締めています。
今日の夕ごはんも、とっても美味しくいただきました(*^^*)
22:26  |  ダイエット

2011.01.23 (Sun)

やっちゃったのです

昨日、久々にお菓子のドカ食いをやっちゃいました(> <)
22:38  |  ダイエット

2011.01.09 (Sun)

お米が大事

サイトと全然関係ないダイエットのお話ですので、興味がある方だけどうぞ~(´∀`)
23:26  |  ダイエット

2010.11.28 (Sun)

拍手も変更

何個も記事書いてすみません。しかも更新履歴にはのせずにコソコソと(笑)

拍手もweb拍手(公式)に変更しました。
イラストのページにくっついてるのは前のままです。引っ越しの際に外します(忘れなければ笑)


ついでに(?)ダイエットの報告など(´∀`)
ジョギングはなんか向いてない気がしたのでやめました(^^;
多分まだ体が重すぎるんだと思う(笑)。ウォーキングの方が楽しい。
でも実は最近ちょっとサボリがちです…風邪ひいた時に中止してちょっとズルズルときてしまいました。
なので反省して昨日・一昨日はやりましたよ。
雨の日は踏み台昇降してます。
あと腰回しとか腹筋とかヨガとか…ちょっとずつ色々(・ω・)
ウォーキング始めてから3ヶ月たつんですが、2kg減りました。
そんだけ!?とか言われそう(笑)
で、でもっ、職場の制服はワンサイズ落ちたんだもん!

目標まであと6kgです。道のりは長い…。
まあ、地道に頑張ります(`・ω・´)=3
23:08  |  ダイエット
 | HOME | 
