2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.04 (Tue)

気付いてたり

下の記事で「逆転検事」やってました、と書きましたが…
ボートに乗ってた真宵ちゃん、ミッちゃんの立ち去り際に気付いてそうだなーとか思いました。



久々に描いたもんで色々適当ですみません(^^;
つか色々逆向きだよ左右反転して描いたのがバレバレだよ(笑)

話は変わりますが。
ブログのテンプレート、ごはんです(笑)
米好きなもんで… 日本人で良かったなぁ(´∀`)
素敵なテンプレを発見したのでいそいそと使わせて頂きましたv

それはそうと、完全に生活のリズムが狂ってます。何この時間。
パソコン起動させるべきじゃなかった(笑)
04:17  |  絵あり

2010.11.28 (Sun)

21日のお絵かき

21日にアップしたお絵かき一覧です。クリックすると大きい絵が見られます。

8-11.png DQ8 主姫 8-12.png DQ8 トーポ 

9-30.png DQ9 ナイン ボブガール ボブガール

tg.png タブロウ・ゲート アレイスター
21:42  |  絵あり
 | HOME | 
