2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.14 (Sat)

こっそり

こんばんはです|ω・)コソッ
ブログすら月イチという今日この頃…

閉鎖すべきかとも思ったんですが、更新が止まっていても(たまたま辿り着いたりして)楽しんで下さる方がいれば…と思いこのままに。
とりあえず拍手は外しましたので、ご用件のある方はメールでお願い致します。
これまでたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございました!(*´▽`*)

あと、ひっそりと拍手絵等をアップしておきました。忘れておりました(^^;
(DQ…拍手絵、絵板ログ/逆裁…絵板ログ)

ではまたいつか(笑)
19:57  |  雑記

2011.04.12 (Tue)

ごぶさたです(^^;

毎回ごぶさたですが(笑)
震災から1ヶ月経ちました。でも、まだ大きな余震が続いていて、あまり気が休まりません(-_-;
と言っても神奈川なので大したことはないんですが…
たまに震度4とかあると怖いですね。
何が怖いかって言うと、「ここで震度4だと震源地付近はいくつなの!?」ということです。
友達の安否や原発や被災地が気になってしまいます。

私自身は耐震補強に励んでみたり非常袋を改めて点検したりなど、できることは色々やったので…あとは余震が治まるのを待つしかないわけですが。
今他の地震まで考えると疲れちゃいますからね(^^;

しかし原発はねぇ… 改めて考えていかないといけませんよね。


震災以外の話題。
未だにテレビがアナログ(しかもブラウン管)なので、今月中にはいい加減買い換えます(笑)
レコーダーも買わなきゃいかんし…。1年間ボーナス出てないのでキツイです(;´Д`)
(倒産しないだけ良かったが)
あとパソコンもなぁ。立ち上げてから1時間はノロノロしてるのでダメだなこれ(^^;

明るい話題(?)としては、先月誕生日迎えました。年は聞かないで下さい(笑)
でもほんと、元気に迎えられるって幸せなことなんだなぁと思いましたよ。
今月は誕生日の友人や知人が多いので、余計にそう思います。
来年もまた元気に誕生日を迎えたいです^^

長い間更新もせず、申し訳ありません。
23:55  |  雑記

2011.03.18 (Fri)

★一週間

あれから一週間経ちました。
不安なことはたくさんあるけど、今は自分にできることをしっかりやろうと思います。

横浜に住んでいます。
なので、募金や節電、買い込みしない、仕事も頑張ります。
あと、できるだけ普段通りに生活することも大事だと聞きましたので、それも心掛けています(決して忘れたりするわけじゃないです)。
夜は一人になるので怖いせいもあって、しばらく食欲もなく、お腹も下ったりしましたが、段々落ち着いてきました。

そんな自分を情けなく思ったりすることもありますし、思う方も、また、私と同じように自分を少し責めてる方もいるかもしれませんが…
私達は一人一人違うので、無理しすぎずに、自分なりに頑張ればいいのだと思います。

テレビで、雑談することは大事だって言ってましたね。あと、時々伸びや深呼吸。
被災地の皆さんへのことですが、私もやっています。
滅多に実家に電話しない親不孝な娘でしたが、毎日電話してます(笑)
同じく一人暮らしの友達とも頻繁にメールしてます。
お店の店員さんとも話をしたり。
それだけでもかなり落ち着いてきます…

被災地の方がこんなところを見てるとは思いませんが、もし見られてたら、深呼吸と伸びもぜひぜひやってみてください。

募金、どんどん増えてますね。私はあまり稼いでないもんでほんの少しですが;
みんなの気持ちが色々な形になって、できるだけ早く被災地の皆さんに届きますように…

乱文失礼しました。
また、自宅でほとんどネットに繋いでおらず、放置状態&一方通行で申し訳ありません;
20:34  |  モブログ(★)

2011.03.12 (Sat)

無事です

生きてますので心配なさらないで下さい。物が色々落ちた程度で済みました。
(神奈川です)

友人が二人茨城にいるのですが、自宅半壊や避難中です。幸い無事で連絡も取れましたが心配です。
できるだけ被害が少なければいいのですが…

昨日から余震が続いてます。怖い(TT)
09:03  |  モブログ(★)

2011.02.05 (Sat)

★(;_;)

3話で泣いちった(ノ_;)

「イチリュウ」検事、気に入りました。
?と!がかわいい(笑)
23:01  |  モブログ(★)

2011.02.04 (Fri)

★プレイ中

昨日届いて遊び倒してますo(^o^)o

マリー所長のエリマキがかわええ~(笑)
21:32  |  モブログ(★)

2011.02.02 (Wed)

いよいよ

明日ですね~。逆転検事2の発売日!
私は○mazonで購入したのですが、届くのは4日のようです…。
まぁ木曜日に熱中するわけにもいかないので、元々金曜の夜までおあずけですが(笑)
クリアするまでPCは起動しないと思います。

まぁ…ずっと更新もしてないんですけどね(^^;
23:20  |  雑記

2011.01.25 (Tue)

涙が出た(ノ_;)。

先日、ステップあやさんという方が出した「最後のダイエット」という本を読んだのですが…。思わず涙しまいました。
ブログが有名なので知ってる方もいるかもしれませんが、摂食障害を克服された方なのですね。
私は摂食障害ではありませんが、長い間ダイエットが頭から離れないこともあり、書いてある内容は共感できることばかりでした。
通勤に持ち歩いて3回くらい読んでます(笑)

今苦しんでる人に、ぜひぜひおすすめしたいです。

…まあ、この記事読んでる人はそもそも少ないとは思いますが…(笑)

「美味しいなぁ」って、楽しんで食べられることの幸せを噛み締めています。
今日の夕ごはんも、とっても美味しくいただきました(*^^*)
22:26  |  ダイエット

2011.01.24 (Mon)

(*´Д`)

久々に逆転検事の公式サイトを見に行ったんですけども。
御剣信のかっこよさにやられました…(*´Д`)
いや~~ 2月3日が楽しみです。
月初で忙しいから土曜日までプレイしないよう頑張るけど…
5・6日は何も予定入れないようにしよう! 引きこもり決定!!(笑)

…2週間ぶりにネットしたら止まらなくなってます(´∀`;
でもいい加減寝ます。おやすみなさい zzz
01:06  |  雑記

2011.01.23 (Sun)

やっちゃったのです

昨日、久々にお菓子のドカ食いをやっちゃいました(> <)
22:38  |  ダイエット
 | HOME |  NEXT
